匠税理士事務所TOPへ > お役立ち情報 > 起業・確定申告・会社設立最新情報

起業・確定申告・会社設立最新情報

確定申告サポート (12/10/03)

横浜市 税理士 なら川崎市・横浜市に対応の匠税理士事務所ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

 

匠税理士事務所では、川崎市や横浜市の個人事業主の方からの確定申告書作成や経理の代行を承っております。

 

・自分で確定申告をやっていたけれど、消費税がかかることになってきたのでそろそろ代行を考えている。

・税改正が多くて自分でやることに限界を感じている。

・会計ソフトを買ってみたけれど、正直よく分からない。

・経理資料がたまってしまって手が付けられない。

・青色申告に興味があるので、経理のアウトソーシングを考えている。

・将来的には会社にしてみたいが、業績が正確に把握できていないため、実際どのくらいの規模なら会社にしたらよいのかよく分からない・・・・・・

・税金の金額を早い時期に知りたい。

などのお客様のご要望にもしっかりとお応えします。

 

平成26年度からは白色申告者への記帳義務も拡大されますので、経理や確定申告に関するご相談やお悩みがございましたら匠税理士事務所へご相談下さい。

 

 

東京のお客様向けのサイトはこちらからご確認をお願いします。

税理士  世田谷の匠税理士事務所HPへ


起業・確定申告・会社設立最新情報一覧はこちら

  • facebook
  • Share (facebook)